昔なつかしき…みかん箱

ここは、ビハインドの日々の足跡を残していくブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラフィックボード

数日前に660Tiのグラフィックボードが逝きました。
3年前に購入したパソコンですが、ついに故障するパーツが出てきたかー!という感じですね。

そういえばゴエティアしてるときに、一部ブロックノイズが出たりしていたので、寿命だったのかもしれません。

代わりのグラボですが、1050の2GBを注文しました。

正直なところ、同じものでよかったのですが、
すでに中古のみの取扱のため新たに探すことにしました。

メーカーは前回同様ギガバイトに決めてました。
同じメーカーなら安心できるとか、パッケージのデザインがかっこいいとか、割とそんな理由です。

調べ始めると真っ先に評判や値段から750Tiが第一候補に挙がってきました。
ただ、1050も選択支としてアリだという話をきいて調べると750Tiと値段がそう変わないことに気がつきました。
まだ発売されてから2ヶ月と新しい商品だったので、それなら試してみようかなと思い1050にしました。


時期的に、まずは商品が無事届くことを祈っています(笑)

  1. 2016/12/31(土) 04:05:40|
  2. 足跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangebox2007.blog87.fc2.com/tb.php/62-ef4282ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

