昔なつかしき…みかん箱

ここは、ビハインドの日々の足跡を残していくブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援していきたい。

数年ぶりにレンタルショップでリリース済みのアルバムなどをレンタルしてきた。

レンタルメモ
EMUSIC
東京1/3650
First Sweet Wave
アップルミント
Blooming!
好きっ
Fantasic Funfair
ゆるゆりずむ♪
ミルキィパーティ!!!!
Reincarnation

まあ正直ソロ楽曲に関しては、いいなーとか好きかもという楽曲はあっても
基本、右から左に流れていく感じ。楽曲への思い入れもない。
μ’sとして演じ歌うメンバーが好きだったというのを改めて自覚した。

ただ、応援していきたい。という気持ちは強いから
これから個人のラジオやニコ生など追っているうちに魅力を見つけられたらいいな。

一方、ゆるゆりやミルキィの方が好感触だった。
キャラを演じている声優が歌っているというのがポイントかもしれない。
あとは、実際にライブに参加してみると印象も変わると思う。

というわけで、イベントの応募もしてみた。

みもりんのライブツアー、愛知・東京公演。
こちらは、最速先行に関わらずHPから誰でも応募可能だったので、
当選したら行ってみようかな、という軽い気持ちで。

シカちゃんの胃痛ラジオイベントin奈良。
ハガキでの応募だったが、増税後52円切手になってから初めて切手を購入した。

今一番興味があるのはシカちゃんかもしれない。
冠番組のラジオもあって、声優の活動にも勢いを感じる。
というのもあるけど・・・何より、スタイルいいし表情豊かで可愛い。
実に単純。シンプルな魅力。
表情の中でも、特に困り顔。最近、困り眉に目覚めそう。

胃痛DVDも買って、あとグラビア目当てで雑誌を買ってみたり・・・

そんな近況。
ファイナル後、ひどく体調を崩しし鼻水と咳を伴う風邪を引いていたが
ほんのわずかに咳が残っている以外はほぼ完治し、食欲も体力も戻ってきたようだ。

また過去スレを遡ったり、メモやメールのやりとりを見ながら記憶をたたき起こし、
ファイナル前後、またそれ以前に関しても記したい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/04/20(水) 01:03:13|
  2. 足跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangebox2007.blog87.fc2.com/tb.php/60-139ddd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

