昔なつかしき…みかん箱

ここは、ビハインドの日々の足跡を残していくブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンミーティング全日程終了。

記事が下書きのまま保存されていたので、とりあえずそのまま更新してみる。

ここから―――

5月30日(土)東京中野から始まったラブライブ!ファンミーティングツアーも
ついに先日8月9日(日)仙台公演をもって全日程が無事終了しました。

この10週間は、週末のファンミーティングを楽しみに生きてました。
最終的に以下の7会場11公演に参加することができました。

6/7(日)横浜 昼夜
6/13(土)千葉 昼
6/14(日)千葉 昼夜
6/20(土)福岡 昼夜
7/12(日)広島 昼
7/19(日)愛知 昼
8/1(土)北海道 昼夜
8/9(日)仙台 夜

まさかこんな沢山行くことができるとは・・・。
当時、名古屋昼と北海道昼の2公演しか確保できなかった
二次先行抽選直後からは予想もしてませんでした。

―――ここまで

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/10/28(水) 18:02:59|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況と今後の予定。

ラブライブ!サンシャインの企画も発表され、
今のラブライブ!が2016年以降どう展開していくのかは分からないけど。
ともかく、6thライブが終わるまではラブライブ!中心に生きると決めた。

10の数字を振り分けるなら、ラブライブ!8、体調管理2。といったところか。
風邪などこじらせてイベント参加を自重せざるを得ない状況だけは避けたい。

そんなわけで4/14(火)以降に参加予定のイベントメモ。


近況と今後の予定。

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/14(火) 01:15:53|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

