昔なつかしき…みかん箱

ここは、ビハインドの日々の足跡を残していくブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンプラ~HGデストロイモード~

DSC_0005.jpg

組み終えたので、これで完成~@3:16

子供のときみたいに、ニッパー1発でパーツにもっていくんじゃなくて、
ニッパー、ニッパー、ナイフと段階踏むことを覚えた(ググった)から、思った以上に根気がいるなと感じた。

でも、それ以上に形になっていくのが楽しいね。

はぁ~、デストロイモードほんとかっこいいな!(>Д<*)ノシ
これだけでご飯3杯いけるわ←

色々ポーズ撮ってみたいけど、少し動かそうとしたところ・・・
腕と肘の関節部分が、割とポロポロ落ちるのでそっとしておくことにした。

次は、ユニコーンモード組み立ててみたい。

今回、組み立てた商品。
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
(2009/11/21)
バンダイ

商品詳細を見る
  1. 2014/07/19(土) 03:50:08|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可能性の獣

「ガンダム初戦闘シーンまとめ」みたいな動画を見たときに、
ユニコーンガンダムに一目ぼれしたので、ガンプラ買ってみた。

ちなみに、HGで1500円ぐらいのもの。
とりあえず素人?だし、組めればいいかなー程度な気持ちで。
ついでに、ニッパーも。
(家にあるにはあったが、錆びてボロボロになっていた・・・)

人生、初ガンプラ。

今日、寝れるかな?なんてね!
え?冗談に聞こえないって?ハハッ@0:31

追記@1:15
上半身できた。スクフェスして寝よう。
  1. 2014/07/18(金) 00:33:25|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

